ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

スナック菓子

間食を控えるようにしているのですが、どうしてもスナック菓子を食べたくなってしまいます。
もともとこれで体形を崩しているので、できるものなら食べたくないのですがついつい…。

で、とりあえず1週間に1袋だけ食べていいことに決めているのです。
金曜日の会社帰りに買って帰り、その週に録り貯めしたドラマを見ながら食べるのがとても楽しみなのです。

その1袋、何を食べるかが重要なのですが、やっぱりカラムーチョが一番ですね。
チップのやつではなくてスティックのやつがいいですね。
1本1本つまみながらポリポリ食べるんです。

ところがなかなか売ってないんです、スティックのやつが。

帰り道のDマートに売っていることを発見した時には
「あったぁ!」
嬉しかったですねぇ、ここに来れば必ず買える!

油断してました。
今日、いつもの商品棚にいってみたら置いてないんですよ。
スティックのカラムーチョが。
買い置きしておけばよかった…。