ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BESTOGXARDENO

ふとしたときに思い出します。 あの子達は今頃どうしているかなぁ、と。 私は学生時代にいろいろアルバイトをしていましたが、その中で熱心にやっていたのは中学生向けの塾講師でした。 大学時代、サークル活動よりも塾講師の仲間と一緒にいる方がはるかに長…

キャッチボール

自分自身はあまり外遊びが好きな子どもじゃなかったです。 お休みの日は家の中で本を読んだり、絵を描いたり、厚紙を切り取って何かを組み立てていたり、そんな子どもでした。 小学校の頃は駆けっこも遅く、球技は大の苦手。 心配した母と家の中で毬投げの練…

MANPREMO

今日は家族4人で宇品にあるイオンのショッピングセンターに行ってきました。 お目当てはカープ選手のイベントです。 シーズンが終わっても我が家のカープ熱は冷めやらず、むしろ活性化しています。 カープ選手が出演する番組はほぼチェックし、先日のチュー…

DENOVE MALBONIGXI

このところ調子があがっている様子だったので、お世話になった営業の方をお誘いして行ってきました。 日ごろの会話からだいたい同じくらいのようだったので…。 で、行ってみたらこれ。 イン 75 アウト 67(パー2つ) 合計 142 パーは取れたものの再…