ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半

ゴールデン・ウィークも前半終了。 とりあえず、記録まで。 28日) 芝桜が見事ということで、秩父市の羊山公園へ行ってきました。 ウワサ通り、写真通り、一面ジュウタンの様な見事な眺めでした。 武甲山を背景に何枚も写真を撮ってきました。 いい眺めでし…

初ドライブ

待ちに待った新車がやってきました。 家族みんなで楽しい初ドライブ。 一番喜んでいたのはお父さんだったかも知れません。 本番はゴールデンウィークや夏休みに遠くのキャンプ場に行くとして、先ずは足慣らし。 適度にドライブも楽しめる所は、ということで…

花見

この週末、自動車の無い我が家としては自転車で桜を見に行ってきました。 焼きそばをお昼のお弁当にして、一家4人で自転車に乗って近所の神社に行ってきました。 この神社はいつも人影無く、そこでひっそりとキレイに咲き誇っている桜を見ていると、まるで…

高校講座

会社から帰ってきて、DVDに録り貯めているテレビ番組を見ながら晩ごはんを食べる、っていうのが習慣になっているんです。 基本はドラマ。 あと、水戸黄門とか。 で、NHKの高校講座。 あんなに嫌だったお勉強が、この歳になると単なる娯楽として結構素…