ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

REFOJE 182

前回と同じく前半97、後半85、しめて182でした。 職場の仲間たちと8人で行ったのですが、当然成績はドベでした。 前回は「まだまだ上手になる伸びしろがあるよ」となぐさめてもらったのにめんぼくない…。 このところ熱心に練習に通っていましたが成…

悔し泣き

昨日、子ども達の試合がありました。 2人とも初戦は勝ったのですが、2回戦目で負けてしました。 2人とも目に涙をたっぷりと溜めて観客席にいる私と妻の所に戻ってきました。 娘の方は声を上げて泣き出してしまいました。 私はもらい泣きしそうになりなが…

くしゃみ

先日のゴルフからまだ立ち直れない私。 左脇腹から背中にかけて軽い肉離れをしているようです。 張り切りすぎたようです。 くしゃみをするにも響いて痛い…。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.00544028&lon=131.99796&layer=0&ac=35210&mode=map&size=s&typ…

どきどき

先日、起きたら頭がボーっとして、ちょっとけだるい感じがしたんです。 風邪をひいたかな、と思って熱を測ったら36度ちょっと。 平熱が35度台なので若干高めでした。 この程度で仕事を休めない!と思って出勤したのはいいものの、咳は出ませんでしたが、…

変転

中世の関東、ホント難しい。 いったい何が正義なのか…。 朝廷は北朝と南朝に分裂し、 足利将軍も尊氏派と直義派が争い、 関東では、 鎌倉公方の元で尊氏派の重臣と直義派の重臣が争い、 鎌倉公方が京都の将軍と争い、 鎌倉公方と関東管領が争い、 鎌倉公方が…