ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

スポーツセンター

今日は久しぶりに会社帰りにスポーツセンターに寄ってきました。

おなかの周りが気になりだして、運動不足の生活に別れをつげようと、今年の2月からかよい始めたのです。
毎週2回のハイペースで通っていたのですが、GW過ぎパッタリと止み、今日、ほぼ1ヶ月半ぶりに行ってきた次第です。

いつものメニューは、
 自転車 100W 15分
 ストレッチ
 筋トレメニュー
 ジョギング 10km/h 35分
 ストレッチ
で、締めて1時間30分程度。
これで2月からGWまでの2ヶ月半で4キロ減量しました。

やっぱり続けていないとキツイですね。
結構ふつうにこなしていた筈だったのに、今日はつらくてつらくて…。

夏まっさかりまでにTシャツが似合うようにかむばるぞ!