ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

黄金週

イメージ 1

今年もゴールデンウィークがはじまりましたね。

テレビを見ていたら海外旅行にでかける人はおよそ90万人いるとのこと。
羨ましい限りです。

我が家ではそんな大イベントは無く、いうなれば親孝行に励むという所でしょうか。

昨日、私の両親と一緒に柏のあけぼの山公園に行ってきました。
大きなオランダ風車とチューリップがお目当てでしたが、チューリップは残念なことに終わってました。
立派なアスレチック公園が隣にあって、子ども達はフル回転。
右に左に走り回り、こちらも右に左にそれを追いかけながら歩き回りました。
おじいちゃん、おばあちゃんに晩ごはんもご馳走して貰って帰りました。

今日、朝一番で散髪に行ってきました。
帰ってきてからはお弁当の焼きそばを持ってこれまた公園に行ってきました。
子ども達とキャッチボールにバドミントン、チョウチョを捕って、公園の中で追いかけっこしました。
家に着いたらもうクタクタ。

ぐっすりとマグロの様に眠りこけてしまいました。
(つい先ほど目が覚めましたが身体のあちこちが痛みます…)

黄金週も始まったばかり。
これからは妻の実家でキャンプしたり、いろいろイベントが待ってます。

楽しみだなぁ(笑)。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F53%2F37.472&lon=140%2F0%2F32.435&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=366&CE.y=252