ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

コーヒー

イメージ 1

10時30分から始まる社外でのセミナーに出席する為、その日は家から会場に直出(会社に立ち寄らずに現地に直接出勤の意味)。

行き先がいつもと違うと所要時間の見積りがアバウトになるので、随分と早く到着してしまいました。

出掛けから降っている雨は冷たいし…。

辺りを見渡すとロイヤルホストがありました。

「あったかいコーヒーでも飲んでおこうかな」

案内されたのは窓際のテーブル。
こんな時間にまったく知らない土地で窓の外を眺めながらコーヒーを飲んでいると現実じゃないような気がしてきます。

そのままそこで一日中読書でもしていたい、そんな気になりました。