ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

イメージ 1

目が覚めたら11時30分。

昼過ぎから雪が降ってくる、という天気予報だったので、家から出ずにいたのですが降り出したのは19時頃で、一日中、家の中でまったりと過ごしてしまいました。

息子が新聞の折込広告の裏に今まで行ったキャンプ場の地図をデカデカとペンで書いて、それを次々とテープで繋げて楽しそうに遊んでいます。

楽しそうだな…。

仲間に入るにはこれなりの仕掛けが必要です。

「お父さん、こんな車を作ったんだけど」
(一見、電車のようですが、一応、車です)

一緒に車を6台作って遊びました。

本当にまったりした一日だった~。