ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

さぼり癖

イメージ 1

ずっと気にはしていましたが、一回途絶えるとこれがなかなか…。

ブログを続けるのも大変です。
小学校以来、日記なんて続いた試しがないのですから。

随分長くさぼってたと思ってたけど、12月は2件も書いてたんだなぁ。
というか、それまでそれなりに書いていたんだなぁ。

こんなにさぼってしまい、お陰で「書かなきゃ!続けなきゃ!」という思いからすっかり解放されましたわん。

今回、5歳の息子がノートを破って作った自作のぬりえの出来映えがなかなか良かったので、お父さんも久し振りに筆を持とうと思った次第です、もとい、キーボードを叩こうと思った次第です。