ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

お弁当

イメージ 1

今日、下の子の幼稚園で遠足だったそうです。
行き先は隣の市で、家族で何度か行ったことのある公園で、バスに乗って行くのだそうです。

朝、さっそくお母さんにお弁当を準備してもらって、
「○○ちゃんと一緒に食べるんだ~」
などと楽しそうにしていました。

幼稚園の頃って、もう好きな子がいるんですね。
何日も前から一緒にお弁当を食べよう、と約束しているのだそうです。
スゴイな、お父さんはそんなに積極的じゃなかったけどな。

…。

帰ってきて、妻に遠足の様子を聞いてみると結局その子と食べれず、ションボリしていたそうです。
ほどほどに頑張れ~。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F1.58&lon=139%2F46%2F7.584&layer=0&ac=13101&size=s&type=static&pointer=on&sc=3&mode=map