ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

チキンライス

イメージ 1

トリ肉が苦手な人とタマネギが苦手な人がやむを得ずチキンライスを食べなくてはならなかった場合、どうなるか。

これ、我が家の話で、上の子がトリ肉、下の子がタマネギを苦手にしています。

たまにはオムライスでも食べたいと思って妻に所望した所、子ども達の好き嫌いが分かった次第…。

で、どうなるかというと、我が家ではトリ肉とタマネギの入っていないチキンライスになる訳です。

う~ん…。
それは分かったけど、スプーン(箸?)が進まないねぇ。

更に分かったことは、2人ともケチャップご飯が苦手なのだそうです(笑)。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F47%2F7.0&lon=139%2F52%2F25.658&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%BF%E5%B8%B5%B8%F8%B1%E0&type=static&CE.x=290&CE.y=192