ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

夜景

イメージ 1

品川のプリンスホテルの最上階のラウンジに行く機会がありました。
2年振り位で2度目です。

なんらかの「機会」がなければなかなか行くことは無いですね。
余りにもお洒落なので気後れしてしまいますし、金額もそれなりです。

薄暗い照明の中、ゆったりした椅子に座り、眼下に広がる夜景を見ながらちょっと強めのお酒を飲んで…。
そして、一緒に行った人達とべちゃくちゃと話をする。

いつもの居酒屋から場所を移しても、結局してることは同じなんですけど(笑)。

眺めが良くて、こういう所で飲んでいると自分が高級になったような感じがしますね。
うちの妻はこういう眺めを見たことないだろうなぁ。
子ども達に手が掛からなくなったら一緒に来てみようかな。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F29.837&lon=139%2F44%2F11.615&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=430&CE.y=262