ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

4時起き

イメージ 1

今朝は4時起き。

午前中にエライ人と打合せをするのに資料が必要で、早起きして準備しました。

いつもこの手の早起きは失敗してしまうんですけど、今回だけはなんとか準備することができました。
こんなに早起きはかなり久し振り。

出勤時間はいつもと同じで、電車の中では眠くて眠くてカックンカックンしていました。
慣れないことをすると辛いですね。

吊り革につかまって、
「あぁ、もうダメだぁぁ~」
と思ったところで目の前の座席に座っていたおじさんが下車したので、ラッキーにも座ることが出来ました。
こんなことがあるなんてツイてる~、と思ったのも束の間…。

座ってすぐに眠りコケ、そのままひと駅乗り越してしまいました。

そういう時って、ガバッと目覚めて駅を確認して、ウヒャーとなって、回りの人達に失敗を勘付かれないように電車を降り、何食わぬ顔で逆向きのホームに立つのがとてもこっぱずかしいです(汗)。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=36.76130806&lon=140.41039111&sc=