ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

降水確率

イメージ 1

6月9日-10日に予定していたキャンプは打ち続く悪天候の予報の中、涙を飲んでキャンセルしました。
10日は朝から大雨だったので、結果的にはOKだったんですけど、お預けを喰ったお蔭でますますキャンプに行きたい熱が高まっています。

妻とは次のキャンプの行き先や晩ごはんや朝ごはんのメニューについて話をしています。

「やっぱり梅雨が終わってからの方がいいかなぁ」
「でも早く行きたいね」

ということで、今週末の6月30日-7月1日に再度キャンプに行くことにしました。
キャンプ場にも予約を入れて、さぁて、楽しみだなぁ~、と思ったのも束の間。

今週末の天気も良くないですね。
土曜日が曇時々雨で降水確率50%、日曜日が曇時々晴で降水確率40%
でもって、月曜日が曇時々雨で降水確率が50%…。

う~ん、どうしよう(涙)。

娘のお化け画シリーズ第3弾。
なんだ、これ(笑)?