ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ビリー

イメージ 1

妻に「知ってる?」と聞かれましたが知りませんでした。
誰、ビリーって?
何、ビリーズエクササイズって?

妻が幼稚園でお友達のお母さんから仕入れてきた情報なのですが、なんか毎日50分間DVDを見ながらの運動を7日間続けると腹筋が割れるそうですね。

この話を聞いたとき「いいこと聞いた!」と思ったらしいのです。

でも…。
会社からお腹空かして帰ってきて50分も運動できるかな…。

「せっかく聞いてきたのにやらないの?」

うん、やりません。

今日の昼は先日流れた昼食会でした。
前日にお店に予約を入れておいたお蔭で、店の前の行列を一気に追い抜いて予約席に直行できました。
嬉しいような、後ろめたいような。
ズルをしている訳じゃないのにそんな気にさせられます。
よく予約を取るよなぁ、あんなに混んでいるのに。