ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

屋台

出張先での懇親会後、岩国駅から10分位離れたところにある屋台のラーメン屋に行ってきました。

飲んだ後のラーメンは禁止していたんですが、善意の申し出は断れないです。
こちらも出張者が来ると良かれと思ってあちこちのお店を連れまわしますし。

着いてみるとワゴン車を改造した屋台で「日本一 豚骨ラーメン」と書いてあります。
ええい、こうなったら食べるぞぉ。

他の人が普通を注文する中、大盛りを注文して食べました。

汁がドロドロで、麺はまっすぐな細麺で柔らかくて、ちょっと食べなれない食感でした。
食べ終わった後、失礼ながら後悔の念が…。

せめて普通盛りにしておけば良かったかな~。