ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

キャンセル

イメージ 1

今日は品川のインターシティセミナーに出席してきました。

もう衣替えなので、上着を脱いでノーネクタイでのこのこ行ってきました。
案の定、そんな気楽な恰好をしている人はあんまりいませんでした。

普段、外に出ることが少ないので、その辺の感覚がちょっとずれるときがあるんです。
ま、いいか。

今週末の天気、土曜日には雨がやんで、日曜日には晴れる、って見込んでいました。
それを前提にキャンプの予定を立てていました。

でも、ダメみたいですね、天気予報をみたら日曜日まで雨が降るようです。

残念!
キャンプ場にキャンセルの連絡してしまいました。
一気に週末が雨で退屈なものになりそうです。

楽しみにしていた下の子が「えっ、え~」と残念がっています。
そんなに残念がってくれてお父さん、嬉しい。

早く次のキャンプの予定をたてようね!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F16.177&lon=139%2F44%2F44.805&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=286&CE.y=206