ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ドキワク

今週末、いよいよ家族キャンプに行きたいな、と。

今、妻とキャンプ場ガイドを見ながら行き先を決めているんですけど、これがまたドキドキワクワクして楽しいんですよね。

先ず、どこのキャンプ場か、ということ。
お便所はキレイか、サイトは寝やすいか、川で遊んだり出来るか。
ガイドを穴のあくほど見て、WEBで利用者の評価を読んで。
ドキドキです。

ワクワクはキャンプ場に着いてから。
お昼ごはんは何を食べようか、晩ごはんは何を作ろうか。
花火しようか、ホタルも見に行きたい。
夜空はキレイかな。
温泉に寄って帰りたいね。

今週後半、天気が崩れるみたいです。
土日だけは持ち直してくれないかな~。