ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

草原のネコ科

イメージ 1

イメージ 2

娘がクレヨンで絵を描いていたので隣でおとうさんも描いてみました。

いつも私がテレビを見ている時に
「おとうさんも一緒に描こう~」
ってまとわりついてくるんですが、大抵そういう時って気が乗らないんですよね。
「描こう、描こう、描こう、…」
としている間にこっちが段々不機嫌になってしまうのです。

そんなおとうさんが隣でジャマをしているかのようにでも絵を描き始めたので驚いていました。
すごい久し振り、クレヨンを触ったの。

同じ主題の絵を描いてみました。
「夜の草原にいるネコ科の動物(ニャンコ?)」

久し振りに絵を、しかもクレヨンで描いたんだから、レベルが娘と同じ位でもしようがないですよね(笑)。