ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

宇都宮線

たま~に会社帰り、上野駅から高崎線宇都宮線に乗り換えることがあるんです。
そうすると京浜東北線で帰るより僅かに帰宅時間が早いことがあるからです。
電車の出発までの時間が結構あるので、実際のところはトントンかもしれませんが。

昨日、宇都宮線に乗り換えたんです。
そしたら、終点が黒磯だったんです。

黒磯…。
先日行ったキャンプ場の最寄の駅、黒磯…。

この電車に乗ってこのまま終点まで行く人がいるんだろうなぁ、いいなぁ。
心はひとっとびに那須高原にいました。

なかなか黒磯から上野まで通勤・通学する人は少ないとは思いますが、中にはいるかも知れませんね。

僕もいつか宇都宮線普通列車で黒磯まで行ってみたいです。