ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

チューナー

久しぶりの物欲です。
今までは割りとキャンプ用具だとか、そういったものが欲しくなることはあったんですけど、自分の何かを欲しいと思うのはこのノートパソコンを買って以来、4~5年振りです。

つい先日、雑誌でUSBのワンセグチューナーの記事を見て以来、欲しくてたまらないです。

先週の会社帰りやこの3連休中にも秋葉原に足を運んだのですが、結局お目に掛かれませんでした。残念。
同じように欲しい人が沢山いるんだろうなぁ。

レンタルビデオも人気の最新作を借りるのは随分経ってからなので、今回もそのクチかも知れないなぁ。

このノートパソコンでテレビを見れたら楽しいし、便利だろうなぁ。