ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

電子レンジ

この週末、近所の電気店に電子レンジを買いに行ってきました。

3ヶ月位前、電子レンジが壊れてしまって、ボタンを押してもウンともスンとも言わなくなってしまったんです。
結婚した時に買ったものなので7年は使いましたがいよいよオシャカになってしまいました。

壊れてからこの方、電子レンジの無い生活、っていうのをしていたんですけど、結構大丈夫なもんです。
自分が子どもの時には電子レンジなんて無かったですからね。

所が、いよいよ冷やごはんを温めないと辛くなってきました。

ということで電子レンジを買いに行ったんです。

色んな機能が付いているんですねぇ、電子レンジって。
石窯、スチーム、煮込み、トースト、重量センサ、等々。
店頭の機能比較表を見ても一長一短ありでどれがどれだか…。
結局値段で決めました。あはは。