ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

レンタルビデオ

会社の帰り道、レンタルビデオ屋に寄るのがこの数週間の日課もとい週課になっているのですが、お目当ての新作はなかなかお目にかかれないですね。

そうなるといつも同じ棚の見慣れたタイトルを眺めて、どれにしよどれにしよとうろうろしながら選ぶのですが、この映画を見たかった、とか、DVDが出たら見よ、っていうのが思い出せないんですよね、そういう時。
時間を掛けて選んだ割には借りたDVD(時々ビデオ)を見ないまま返すことが多いです。

ここんところ、映画館といえば仮面ライダーと戦隊モノ、プリキュアドラえもんアンパンマンの繰り返し。
たまには妻と2人で映画を見に行きたいんですけどねぇ。
いつになったらそんな時間がやってくるのやら…。