ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ブログ、はじめました。

いま、出張先の豊橋のビジネスホテルでくつろぎながら、かねてより日記のかわりにはじめたいと思っていたブログの設定をしてみました。

毎日、書くことなんてあるかな~、とちょっと心配ですが、まずは少しでも書きつづけてみようと思います。

ということで今日の出来事は…。

今朝乗ってきた新幹線が信号機故障で1時間近く停車してしまったのは、今日が誕生日だった妻に「おめでとう」をいってこなかったからそのバチがあたったのかな?
おそまきながらメールしたら「覚えていてくれて、ありがとう」との返事。
怒ってなさそうでよかった。
帰ったらなんとかうめあわせしたいと思う。