ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

VIROJ EN NEBULO

イメージ 1
 
前日と打ってかわって朝からジメジメした天気。
はっきりと雨だったらキャンセルしたものの、雨雲レーダーを見ると30分位で雨雲が去りそうな感じ…。
 
結局、雨足が激しくなる中でスタート時間を2回遅らせてもらい、勢いはなくなったものの大粒の雨の中に飛び込んでいくことに。
 
後半、雨がやんだと思ったら深い霧に覆われ、ほんの数メートル先も見えず。
ティーから飛び出したボールはフゥっと霧の中に消えていきます。
先で「カッ、コーン!(木にぶつかる音)」として、行方をたどるのが難儀でした。
後ろから打ち込まれない様、大きな声をあげながらのプレーでした。
 
そんな中、短い番手で刻み刻みしていた訳でもなく、スコアはボロボロ。

 イン 68
 アウト 71
  合計 139
   ボギー 2回
   2ボギー 1回
   3ボギー 4回
   2桁 2回(10、11)
   OB 6回(うち プレ4 5回、プレ3 1回)
   空振り 1回
   ロスト 1回
あぁ…。
Iwakuni Century Golf Club