ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

NOVAJ BATILOJ

イメージ 1
 
先日、久し振りにコースに出て、ボロボロ(いつも通り!)な上に5番アイアンのシャフトまでポッキリと折れてしまい、めっちゃブルーになった私ですが、その後、職場の仲間から安くアイアンセットを譲ってもらい、周りには「やっちゃるけぇ!」と捲土重来の時を待っている次第でした (=_=;)
 
何度か振ってみましたが微妙に重くてバランスが違うのか、こんな私でも感触が違うのが分かります。
前のクラブも貰いものでしたが、はじめてこのかた3年位できっと1万回は振ったでしょうね。
下手なりに練習はしていましたから、身体の感覚も沁みこんでいたようです。
 
んで、いろいろいきさつがあって、この新しいクラブで殆ど練習もしていないのに明日の土曜日、コースに出ることになってしまいました。
 
天気予報では雨マークだったので「よしよし、今回は雨で残念だニャー♪」などと油断していたのですが、予報に反して1日早く降り始め、明日は曇りながら雨はなさそうです…。
 
全く準備も無しで臨むのがかなり不安ですがどんな結果が出るのか気になります。
案外「いつも通り!」だったりして(笑)
 
写真)愛読の短編集 Vere aux Fantazie