ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

EN NEBULO

イメージ 1
 
夏休み前の最後ということでこの週末はゴルフに行ってきました。
家族の理解、ありがたい限りです。
 
所が、朝から曇天模様で、コースのある山の上は雲の中、霧の中です。
途中からは小雨も降り、初めての雨天でのラウンドとなりました。
 
暫くコースとお別れということもあり、120台を目標にしていたのですが、結果は149…。
 
ほとほと力が抜けます。
やってもやっても進歩無し。
 
ティーショットと2打目が上手くいったな~ (^_^)」と思っていてもアプローチとパターがボロボロ。
毎回同じ失敗ばかり。
 
早く本当に趣味として楽しめるレベルになりたい…。
 
Iwakuni Century Golf Club