ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

変わり身

イメージ 1

初めてクラブを振ったのがこの7月初旬でしたからコースに出るまでに4ヶ月半ほど掛かりました。
この4ヵ月半にしても、マジメに練習していた訳ではなくて、さんざんプレッシャーから逃げ回った上でのものでした。

今回、何日も前から妻に
「本当は行きたくないんだけど、どうしても行かなきゃならんのよね…」
と本心から話していたのですが、さすがに182という結果を受けて
「マジメに練習していたら今頃はもっと上手くなっていたんだろうな…」
そんな思いが湧き上がってきました。

次の日程や練習の大切さについて話す私の変わり身に妻も驚いています。

「あれ?そんなにゴルフ好きだったっけ?」

おっしゃる通りです…。