ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

KAMPADI UNUE

イメージ 1

うちの家族はキャンプが大好きなのですが、このところ引越しや生活が変わったことによる忙しさにかまけてなかなか行くことができませんでした。
(その一方でドライブにはあちこち行ってましたが)

今回、2年振りにキャンプに行ってきました。
しかも中国地方で大雨だったこの週末に。

いままで台風でテントが飛んで行ってしまったり、足の指先がかじかんで眠れないことがあったり、と散々な目にあったことがありましたが、じめじめと大雨に降られたのは今回が初めてです。

濡れねずみでしたが、あんまり大変では無かったです。

空模様を見ながら小降りになったところでテントを畳んだり、自然と会話しているみたいで久しぶりにキャンプを楽しめました。
この勢いで今年はキャンプ三昧で行きたいです。