ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

粉まみれ

イメージ 1

下の子が熱を出して寝込んでいたので可哀想に思い、上の子と買い物に出たついでにダイソーでウッドクラフトを買ってあげました。
ウッドクラフトは一枚の薄いベニヤ板からカットされているパーツを切り出し、それを組み立てる、というものです。
下の子にはトラを買ってあげました。
上の子もちゃっかりカンガルーをゲットしました。

今朝、下の子も熱もひいた様子で、私が起きる前に2人でごそごそウッドクラフトを始めていました。

「おと~さ~んっ」
と起こしにきました。

行ってみるとパーツが全部バラバラに切り出されていてどれがなにやら… (?_?)

出来上がり写真見て、サンドペーパーかけて粉まみれになりながら2体を組み上げました。

あぁ、ちゃんと出来上がって良かった~。
(もう二度と買うまい)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F44%2F30.424&lon=134%2F23%2F18.454&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=422&CE.y=49