ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

E席

イメージ 1

久し振りに豊橋に出張に行ってきました。
ここの所、出張と言えば飛行機で広島ばかりだったので久し振りの新幹線です。

東京駅から豊橋駅まで、ひかり号で約1時間30分。

下りの新幹線に乗る時は富士山を見たいのでいつも右端のE席を指定します。

ただのゲン担ぎですけど、スカッといい天気で青空をバックにした富士山を拝めるといい出張になりそうで勇気が湧いてくる感じがします。
一方、そうじゃない時は逆の心境になります。

今日は…。
天気が良くなくて、曇っていたので見逃してしまいました。
こっちも気分もどんよりです(涙)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F45%2F32.947&lon=137%2F23%2F2.251&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=319&CE.y=209