ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

70.0

イメージ 1

ダイエットで71.0KGになった時に喜び勇んで記事にしたのが6月8日。
それから1KG落とすのに2ヶ月かかってしまいました。
それまでは順調だったんですけどねぇ。

天気が悪くて会社帰りのウォーキングが出来なかったり、飲みのお誘いがあったり、とペースを乱してしまったのが敗因でしょう。

5月中旬から5KGは減ったんですけど、会社の人は誰も気付いてくれないんですよね。
逆にダイエットに失敗してもひっそりとフェードアウトできる気楽さはありますけど、ちょっとさみしいっす。

実は(誰にも話していない筈の)目標体重になった時に盛大に讃えてくれるとか…。

庭に子ども達がタネを蒔いたヒマワリ、咲いていました。
こんな間近で見るのはかなり久し振り。
大きな花の上で小さなカマキリがバッタを狙っていました。

ヒマワリがあって、昆虫がいて、なんか何年振りかで本当の夏がやって来たぁ~、って感じ!