ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

格さん

イメージ 1

今日、終日田町に外出で直行直帰だったので早目に家に帰ってきました。

家に帰ってきて晩ごはんを食べながらDVDに録画した夕方の水戸黄門を見ていると、息子が「あっ、これ見てるの~」と隣にやってきました。
この番組が好きなようで、私が見ているといつもやってきて一緒に見ています。

娘の方は興味無しなのでプリキュアを見せろとかドラえもんを見せろとか我々の周りで妨害を繰り広げるのですが、息子はまったく動ぜず熱心に見続けていました。

格さん(伊吹吾朗)がお気に入りとのことで、刀を持たずに素手で相手を倒すところがカッコイイのだそうです。
そうだねぇ、助さん、格さん、弥七、みんなかっこいいよねぇ。

まさか幼稚園にはいったばっかりの息子と一緒にこの番組を楽しめるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F38%2F49.655&lon=139%2F45%2F16.451&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=192&CE.y=445