ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

花粉症

春先になるといつも熱っぽくて、頭が痛くて、咳が出て、鼻が詰まっていて、ずっと風邪をひいているんだと思っていました。
寒かったり、温かかったり、そんな中でテキトーに過ごしている間に風邪をひいてしまったんだと。

なんか風邪ひくと長引くな~、と気にはなっていました。
2月から6月頃までコホコホしてましたから。

体質的に風邪薬「ルル」が適っているのか、これが一番効いていたので、よく飲んでいました。
でも、全然治らないんです。
瓶一本飲んでも治らないんです。

目も痒くて、朝起きると目ヤニが多くて、なんか変なんです。

「もしや、これが花粉症?」
気付いた時には全ての謎が氷解しましたが、ちょっと悲しかったっす。