ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

背浮き

うしろ頭がガンガンチクチク痛いです。

これも毎年のことで、恐らく花粉が原因です。

うぅ~、コタツに入ってジッとしていたい一日でしたが、お昼に娘のプールの練習に付き合ってきました。
病気だったら堂々と家で寝ているんですけど、特に病気という訳でもなくて、前々から約束していたことなので、断りきれず、プールに行く羽目に。

ちかく検定があるとのことで、バタ足5メートルと背浮きをマスターしなくてはならないのだそうです。
どちらも特訓したので何とか受かるのではないかと思います。
背浮きは30秒もできるようになりました。

一日中、目がかゆいは、頭が痛いは、身体は疲れるは、すっきりしないです、この時期。