ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

古墳

イメージ 1

三連休の始まり。

さぁ、どこ行こう。
久し振りに海を見てみたいね。
東京湾?太平洋?

えっ、もう11時?
じゃ、近い方がいいね。
葛西の水族館にしよう。

お昼ごはんをどうする、って?
お金が無い?

おにぎり作るから焼きそば焼いてくれって?
わかった、わかった、了解。

よ~し、出発。

ん?
今度厄除けに行きたい?
女性の30代は厄だらけ?

厄除けは2月に行くのがいいらしいから、このまま行っちゃおう。

道、混んでるね。
車がなかなか進まないね。

お腹が空いた?
分かった、分かった、そんなに騒がないで。
もうちょっと行ったらお弁当を食べれる公園があるから少し我慢して。

玉敷神社に着いたよ。
さぁ、食べよう。
食べたら直ぐ出発だよ。

お~い、行くぞぉ。

ダメだ、全開で遊んでる。
このままだと厄除けしている時間に着けないかも知れないね。

了解、明日にしようか。
なるべく早く起きて出ようね。

どうする?
帰る?

さきたま古墳群でも行ってみようか?
いい?

(珍道中、まだまだ続く…)

なんか疲れた。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F6%2F15.35&lon=139%2F34%2F22.778&ac=11421&p=%B6%CC%C9%DF%BF%C0%BC%D2&mode=map&size=s&layer=0