ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

Transmovigxi al Hatena-blogo

f:id:hoki4hoki4:20190908000149j:plain


Yahoo!ブログからの引越し完了!

読者がいた訳でもないけれど、黙々と10年以上前に日記代りに投稿していた記事たち。

写真は当時の携帯電話で撮ったものだから大きさも解像度も今とは比較にならない…。

それでも改めて自分で読み返してみると子ども達がちっちゃかった頃のあれこれやその時のいろいろな感情を思い出します。

長いことSNSTwitterばかりいじっていてブログはめっきりでしたが、こうやって読み返せるのがブログの良い所ですね。

未来の自分に読ませる為に頑張って書いて行こう!

Yahoo!さん、長いことありがとうございました。

Hatenaさん、どうぞよろしくお願いします!