ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

頭グワングワン

今日は寝起きから調子がおかしかった。

先ず、おなかが痛くて目が覚めて、便所に行ったら下痢だった。

頭がクラクラしたけれど、起きて頭がスッキリしないのは毎朝のことだから特に気にもしなかった。
でも、朝ごはんはノドを通らなかった。

通勤では2度下車して便所に立ち寄った。
電車の中ではジワーっと身体中から汗がにじんできた。

会社でも頭がグワングワンして、時々ふぅ~っと意識が飛んでしまって、夕方、そして家に帰ってきてからもずっと体調がおかしい。

昨晩、少し歳の離れた先輩とサシで飲んで来た。
店はそれくらいの年配が行くような居酒屋で落ち着いた雰囲気。

そこで飲んだ焼酎が恐らく合わなかったのだと思う。

久しぶりにその先輩と飲むことになったので調子にのって飲んだ訳だが、せいぜいロックで2杯位。

それ位しか思い当たらない。

今もまだ気持ちが悪い。

何か他の原因があるのかな?