ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

祝・初勝利!

イメージ 1

テレビ中継は途中で終わってしまいましたがネットで引き続き観戦していました。
試合終了後、なかなか勝利投手が表示されなかったのでやきもきです。

出ました、「勝利投手 今村 1勝0敗0S」
祝!!

我が家ではじめて身近に見たカープ選手。
 http://blogs.yahoo.co.jp/hoki4hoki4/51405314.html MANPREMO

シーズンオフの間もテレビや新聞・雑誌でカープをずっと応援していましたが、はやりいつも気になるのはダイヤの原石・今村投手です。
名前が出るたびに家族で「こんな記事だったよ~、頑張ってるね~」と応援していました。

ジオ投手の降板も心配ですが、大舞台での待ちに待ったプロ初勝利。

いつものポーカーフェイスがはにかんだ笑顔になって…。
ほんと、よかったねぇ。
見ているこちらも幸せになります。

おめでとうございます。
まだまだ期待してます、頑張って~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000027-sph-base

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.363122917255&lon=132.4685524447175&layer=&z=16&mode=map&size=s&pointer=on&p=&ei=UTF-8&datum=wgs&type=static&CE.x=315&CE.y=252