ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

初参加

イメージ 1

この週末、部のコンペに参加してきました。

いつもは自部署の同僚や同期入社の友人達と狭くちんまりと下手なりに楽しんでいたのですが、既に始めて1年以上経ち、
「もっと上手くなったら参加しま~す!」
というのが通用しなくなってきてしまいました (-_-;)

で、結果はこの通り。
 イン   62(パー 1つ!)
 アウト  72
 合計  134

見ず知らずの方達と一緒に回って緊張した割にはいつも通りの実力を発揮してしまいました (^-^)

77で回ったすっごく上手な方がいたんですけど、
「仲間同士の楽しいのもいいけど、いろんな人と回るとコツを教えて貰えていいよ!」
とアドバイスを貰いました。

教える人にもよると思いますが、確かに今回、そうでした。

普段それなりに自己流で練習してましたけど、教えて貰った方が早く上達するんでしょうね。

コンペに行くために上手になる?
上手になるためにコンペに行く?

良く分からなくなってきましたけど、機会があったらまた参加してみようと思います。

Hiroshimanishi Country Club
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.31322879124&lon=132.1814648850176&layer=&z=16&mode=map&size=s&pointer=on&p=&ei=UTF-8&datum=wgs&type=static&CE.x=321&CE.y=202

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.3068747283912&lon=132.2905235035631&layer=&mode=map&size=s&pointer=on&p=&ei=UTF-8&datum=wgs&type=static&ac=34213&z=16