ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ブツブツ

イメージ 1
 
携帯電話をスマートフォンに持ち替え、いろいろ触ってみています。
改めてケータイって凄いんだなぁ、と痛感します。
確かにいろいろなアプリがあって面白いとは思いますが、ケータイの方がソフトの機能が痒いところまで手が届いているというか…。
スマートフォンに移ってはじめて気づいたケータイの凄さ。
 
とは言いつつ、折角のスマートフォン、使いこなそうと頑張っています。
 
先日、始めてみました、ツイッター
気づいた時にちょこちょこツイートしてみているのですが、そもそもどういうものなのかサッパリ分かりません。
習うより慣れろ、ってことですが、そもそもこの行為にどんな意味があるのか…。
きっとそれに気づいた時にこの新たなデジタル世界に漬かれるのでしょうねぇ。
気づく前に飽きてしまいそうです(笑)