ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

寝袋

イメージ 1

この土日は広島・庄原のキャンプ場に行ってきました。
いよいよ涼しくなってきたので寝袋を持っていきました。

一応、オートキャンプではありましたが、サイト区画が無く、平坦な場所に車を乗り入れ、おもいおもいの場所に設営する、という仕組みで初めての経験でした。

我が家を含めて3組しかなく、テントとタープと焚き火台をゆったりと配置しました。

これっぽっちも雨の心配がなく、星空を見上げながらのんびりとのんきで贅沢な時間を過ごせました。

夜は久し振りの寝袋に、21時から7時頃まで10時間も寝入ってしまいました。
わりとフカフカで気持ちいいんですよねぇ。

今年、あと何回行けるかな?

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.27108667&lon=133.84819972&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=327&CE.y=242