ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

D902i

イメージ 1

3年半前に買ったケータイ、壊れてしまったようです。

カメラで撮影中、突然液晶が真っ黒になったと思ったらそれ以来カメラが使えなくなってしまいました。
カメラを起動しようとすると、
「他のアプリケーションが動作中のためカメラは使用できません」
というメッセージが表示されるのみでカメラが起動しないのです。

電源を切ったり、電池を外してみたりといろいろ触ってみたのですがからきし駄目。
取扱説明書読み返してみたり、WEBで検索してみたりと手を尽くしてみましたがさっぱり駄目。

修理に出す位だったらいよいよ買い替えかな…。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.5058325&lon=132.54398222&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=323&CE.y=232