ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

パコーン!

イメージ 1

行って来ました打ちっ放し練習場。

「いつかは付き合いではじめにゃいかんなぁ~」
と思っていたのですがなかなか始める機会がなく、義理の兄から頂いたクラブセットがホコリをかぶっておりました。

社内の知り合いの何人かから、
「いつ練習にいくん?」
と畳み掛けられ、心の最大静止摩擦力を超えました。

初めて振ったのですが何球かに1回でも「パコーン!」と当たると気持ちがいいもんですね。
背中と腰がビリビリ痛む中、面白くて400球も打ってしまいました。

楽しめたのはいいけど、明朝、体のあちこちが悲鳴を上げていそうで怖いです(笑)。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F22%2F31.787&lon=133%2F12%2F16.256&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=34&CE.y=185