ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ともぞう

イメージ 1

卒園式の後に回転寿司に行こう、という下の子との約束の通り行ってきました。

埼玉にいた時、うちの子たちは「とんでん」http://www.tonden.co.jp/が大好きだったので本当はとんでんに行きたかったのですが、この地域には全くないので回転寿司になったのです。

これもまた、「一皿100円!」といった店が余り見当たらず、前々から気になっていた店に行ってきました。

寿司そのものはとても美味しかったのですが…。

妻の目がひと皿ひと皿血走りはじめます。
回転寿司向きの性格じゃないんですね。

「ともぞうの心境だよ」と申しておりました(笑)。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F50%2F24.239&lon=130%2F52%2F36.354&layer=0&ac=40107&size=s&type=static&pointer=on&sc=3&mode=map