ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ギト・グズ・ゴワ

イメージ 1

久し振りに尾道にラーメンを食べに行ってきました。

尾道観光をひと通り済ませた後、だいたい尾道に行くのはラーメン目当て。
とは言っても事前に店を調べる程熱心では無いのですが。

前回の尾道でラーメンを食べた帰り道、たまたま偶然長い行列の店を見かけました。
それ以来、
「次はあの店に行こう!」
と妻と楽しみにしておりました。

その店に今回行ってきました…。

幸いにして行列は無く、直ぐに店に入れたのですが、肝心の味がちょっと。
スープは脂ギトギトで、麺はグズグズで、チャーシューはゴワゴワで、私にも妻にも合わないラーメンでした。
なんで行列があったんだろ?
私達の味覚がおかしいのかな?

(家で調べてにみるとかなりの有名店らしいので驚きでした)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F23%2F57.825&lon=132%2F41%2F15.151&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=247&CE.y=358