ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

ちょっとした発見

イメージ 1

「今日は何を書こうかな?」

ブログ、日課としてなるべく続けようと思っています。
でも、特にこれといった趣味とかテーマも無いので、日常のちょっとしたことを書いていこうと心がけております。
ところが、そんな感じでいても毎日をうっかり過ごしていると何も書くことが無いんですよね。

大層なことを書こうとしている訳ではありませんが、意識していないと会社や仕事のことばかりに流されてしまって、一日が終わって家に帰ってきた時にはな~んにも残っていないんです。

朝起きて、会社に行って、仕事して、帰ってきて、寝る。
これの繰り返しで、仕事以外で昨日何をしたか、今日何をしたか、全然思い出せないんです。
それだけ会社の比重が大きいし、変わり映えのしない毎日です。

ちょっとした発見やちょっとした変化、日常生活には必要ですよねぇ。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F32%2F22.058&lon=139%2F43%2F5.673&layer=0&ac=09205&size=s&type=static&pointer=on&sc=3&mode=map