ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

カリアゲ

生まれて初めての床屋さん。
娘と息子が行ってきました。

ずっとお父さんがお風呂場で床屋さんをしていたんですけど、今回だけはプロの出番でした…。

娘の髪型はそんなに変わったように見えませんでした。
きりそろえた、って感じですかね。

息子の方は今までちょっと長めにしていたんですが、ちょっとカリアゲ気味になっていました。
いつもとすっかり顔がちがって見えて笑いそうになりました。

妻が、
「気にしているから笑っちゃダメだよ!」
って言われていたので、本人には
「かっこいいじゃんか~」
って言っておきました。

でも今度からお父さんに切って欲しいそうです…。