ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

カップ麺

会社からの帰り際、珍しく妻からメールが飛び込んできました。

「帰りにカップ麺を買ってきて!」

アレ?
妻はスナック菓子とかカップ麺とか、ジャンクフードが好きじゃないんです。
私自身、いつもオドオドしながら食べているくらいです。

ちょっと考えて、ピンときました。
きっと子ども達が何か言って、それにキレたのではないかと。

「いいよ~、買って帰るよ~」
つとめてのん気に返信です。

かえってみると案の定。
暫くカップ麺攻めにするそうです。
子ども達もビビッてました。

まぁ、僕は嫌いじゃないからいいけどねん。