ほき4日記

つまひとり、こふたり、さらりーまん・ほきのへーぼんな日常。

大盛り

会社帰り、空腹で空腹でコンビニでやきそばを買って帰りました。
飲んで帰る日は予め妻に伝えてあって、晩ごはんの準備はしていないので、何か食べたい時には買って帰るのです。
いいかげん、我慢しないといけないんですけどね。

余りの空腹さにペヤングの大盛りやきそばを買ったんです。

大盛りじゃないのに比べて麺が太いのかな?
ちょっと食感が違うな~、って思ったんですけど、美味しかったです。

一度「これは美味しい!」というものにハマルとそればかりになってしまうクセがあるので暫くこれでいってしまいそうでコワイです。

食べても食べても太らない超低カロリーのインスタントラーメンが早く開発されないかなぁ。